国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/09/30 |
金融・キャリア系企業様必見!日本最大級マネーメディア「マネー現代」媒体資料Presented by 株式会社講談社 「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間7000万PV・1000万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。
|
資料更新日:2025/06/02 |
割引内容始めてのご利用に限り、「トライアルプラン」のご案内が可能です。 2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。
|
資料更新日:2025/05/23 |
幻冬舎plus媒体資料Presented by 株式会社幻冬舎 幻冬舎plusとは 総合出版社・幻冬舎が運営するWebメディア&ストアの「幻冬舎plus」です。 幻冬舎plusの特徴 20代後半~40代前半の幅広い方々にご利用いただいています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 幻冬舎plusの強み・メリット 数々のミリオンエラーを輩出してきた確かな企画力、編集力、ネットワークを活用し、貴社に最適な広告プランをご提案いたします。 幻冬舎plusの広告・料金メニュー ■タイアップ記事 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/15 |
radikoAd媒体資料_2025年版(音声広告)※各種ターゲティング可Presented by 株式会社radiko radiko|ラジコとは radikoは、インターネットを通じてラジオやポッドキャストが聴ける、国内最大級のオーディオコンテンツプラットフォームです。 radiko|ラジコの特徴 ・民放連加盟ラジオ放送局全99局が参加し、様々な情報・文化を発信。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL radiko|ラジコの強み・メリット ・消費者の生活行動の合間に「ながら聴取」でリーチできるため行動喚起を促しやすい。 radiko|ラジコの広告・料金メニュー ●radiko audio Ad: 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/01/06 |
【販促イベント化】キャンプ場が運営するのキャンプメディア「Arizine」Presented by 有野実産業株式会社 「Arizine」は、2021年7月にスタートしたオウンドメディアです。主にキャンプ初心者の方向けに、キャンプの基礎知識や道具の紹介記事を公開しています。老舗キャンプ場の有野実苑オートキャンプ場による監修のもと、信頼性の高い記事づくりを目指しています。
|
資料更新日:2021/10/20 |
【サッカーライブ配信】グリーンカードチャンネル媒体資料_全国の保護者にアプローチPresented by 株式会社グリーンカード チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
|
資料更新日:2023/07/06 |
ぱくたそとは 2011年5月にオープンしたストックフォトサービス「ぱくたそ」です。 ぱくたその特徴 10年以上サイトを運営し、地方自治体との企画を行ってきた実績があり、他のフリー素材サイトにはない独自の価値がございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ぱくたその強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ぱくたその広告・料金メニュー ・協賛・サポーター募集 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA